So-net無料ブログ作成

とりあえず‥ [皆さんにおしらせ]

皆さん、こんばんは。

毎回メインで書いている(最近は停滞しまくりですが☆(ぁ)「Never Give Up!」ですが、
今は以前と比べてなかなかポケモンの記事以外の話題に
なかなか触れられない状況となっている感じがするんですよね。^^;
ですので今日からこの度、思い切って新たなブログを立ち上げてみたわけですよ。

と言うことで此処で今後書かれていく話題は、
主にポケモン以外の話題メインのブログとして書いていく予定なので、
普段ポケモン以外の話題で触れたい場合は是非こちらで述べて下さると嬉しく思います☆(ぉ

‥でも上手く語れる内容は私が知っている範囲の話題限定となりますがね♪(ちょ!

ま、まぁとにかく、そんな訳でこの「ステルススペース」のブログ、
今後ともメインのブログ「Never Give Up!」と共に宜しくお願いします!><

それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。